第22回 国際宝飾展 IJT2011

第22回 国際宝飾展 レポート

第22回国際宝飾展の様子 1月26日(水)〜29日(土)まで東京ビッグサイトで行われていた第22回国際宝飾展が無事終了いたしました。
今回は初出展ということもあり至らぬ点が多々あったかとは思いますが、たくさんの方々に弊社ブースに足を運んで頂き皆様とお会いできたことをスタッフ一同大変感謝致しております。これも何かのご縁なので皆様とのこの出会いを大切にしていきたいと思いますので、これからも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。
今回は遠方でご来場できなかった方や、十分な時間がなく商品を見れなかった方のために国際宝飾展に出品した商品をUPさせて頂いたのでご覧下さい。
なおご注文は1本からでもお請け致します。またバッグの色は写真以外の色でもお作りすることはできますのご遠慮なくお申し付け下さい。
価格など何かございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。

株式会社櫻井
スタッフ一同


櫻井ハンドバッグへのお問い合わせ


出展商品

第22回 国際宝飾展 東3ホール 高級雑貨コレクションコーナー
第22回 国際宝飾展 出展高級ハンドバッグ クロコダイル
第22回 国際宝飾展 出展バッグ エレガントメッシュ

このメッシュは本クロコ・オーストリッチ・ヘビ・トカゲなどの皮革を細長く裁断し1枚1枚日本の職人が丹精に編み上げました。
メッシュの土台となる皮革にはソフトな牛革を用いているので、メッシュをより一層引き立ててくれます。
商品もソフトでかつ軽い仕上りとなっております。
この皮革は弊社オリジナルのものです。


第22回 国際宝飾展 出展バッグ ヘビ蕾
第22回 国際宝飾展 出展バッグ クロコ&オースト
第22回 国際宝飾展 出展バッグ オーストリッチ
第22回 国際宝飾展 出展バッグ ヘビメッシュ・イタリーバラ

弊社のバッグはすべて日本製です。